2008/08/08

I様ソファ&オットマンWAVEお届け

I様邸にWAVEソファとオットマンをお届けしました。
今回は所沢市のお届けでしたので、3rd埼玉県に初のお届けです!

また、今回はWAVEのオットマンも初めてのお届けとなりました。

実は最初にWAVEの
デザインが出来たときには
オットマンはなかったのですが、
今回、I様のご要望により
ソファに合わせて
オットマンをデザインしました。


オットマン WAVEいかがでしょうか?
木枠ですので、単体でもかわいらしいですよね。

それから、今回はこのグリーンの
生地がとても素敵でした!
やはり、皆様お買い上げの際には
ベージュ系や展示の色をお選びに
なる事が多いのですが、
I様が選ばれたのはこのグリーン!

実は、私もソファになった物を、見たことがなかったのですが、
出来上がった実物を見ると、想像以上に素敵でした!
この生地を選ばれたI様のセンスに脱帽です・・・
お子様も新しいソファの上でご機嫌でした♪

WAVEはカバーリングタイプのソファですので、
思い切って、お部屋のアクセントになる色を選ばれるのも素敵です。
生地は3月24日のブログでもご紹介していますが、
70種類以上ありますので、二つとない
オリジナルのソファを作ってみてはかがでしょうか?

0 件のコメント: