2008/10/18

M様 チェアs2お届け

M様邸にダイニングチェアs2をお届けしました。
M様は以前にも当店をご利用いただいているお客様で
今回は椅子のみご依頼いただきました。
最近、3rdでは以前にご購入された方のご来店が
増えてきて、とてもうれしく思います。

M様にはこちらのs2という椅子をお気に入りいただきました。
この椅子、実は座面に秘密があり、お尻当たりがとてもいいんです。
M様も座り心地を気に入ってご購入いただきました。
このs2お店の展示が黒いシートなので、今までのお届けは
ほとんどが黒のビニールレザーだったのですが
M様はグリーンをチョイススタッフも初めて見る組み合わせでしたが、
グリーンとウォールナットの相性がよく、
M様の明るい床の色に映え、とても素敵でした。

布の生地は汚れを気にされる方もいらっしゃいますが
3rdの椅子は張替えが出来ますし、
生地ならではの色や素材感を楽しむ事ができます。
M様のように椅子の生地は張り替える物と割り切って
お選びになると、また新しい発見があると思います。

0 件のコメント: