2008/10/28

T様 耳付ダイングテーブルお届け

戸塚区T様邸にウォールナットの
耳付ダイニングテーブルをお届けしました。
このテーブル、ウォールナットの自然の形を生かし、
しかも贅沢に板は2枚剥ぎです!このテーブルもお店に展示してあった物ですが、
T様は二人揃ってこのテーブルに一目惚れ!
ただ、大変お気に入りいただいたのですが、
思い描いていたご予算と大きさとは離れていた為、
少し考えると、一度お店を後にしました。

その数時間後、「やっぱり忘れられませんでした!」と再度ご来店。
他のお店を見に行ったと思っていたのですが、
お食事をされ、その間中、このテーブルの事を話されていたそうです。
そこまでお気に入りいただき、
お店のスタッフも皆、とてもうれしく思いました。
これからご結婚され、新しい生活を始めるお二人の
最初のご新居に3rdの家具を入れられた事を大変うれしく思います。
これから長い月日を過ごすお二人、
たくさんの記念日や節目をこのテーブルを舞台とし、
ずっと一緒に過ごしていただければと思います。

T様はとてもお近くにお住まいですので、
先日、お店の前でばったりお会いし、
「テーブル、毎日触ってます♪」と笑顔で言っていただきました。
そろそろいい艶が出てきた頃でしょうか?
また感想を聞かせてください。

0 件のコメント: