2008/10/17

S様 ダイニングセットお届け

戸塚区S様邸にダイニングテーブルBlissと椅子kukuをお届けしました。
S様は、最初はダイニングテーブルのみのお買い替えも
検討されていましたが、この椅子kukuの座り心地が
大変お気に入りいただき、セットでご購入いただきました。
座り心地もいい椅子ですが、後姿がきれいなのも特徴のひとつです。
背もたれが前脚から付いているので、
後から見ると浮いたように見えますよね?
このkukuの張り地は通常生地か本革でのご紹介になるのですが、
S様の強いご希望で、お手入れが楽な合成皮革を特別にご用意しました。
せっかくでしたら、他にはない色の椅子を、との事で、
合成皮革ならではのたくさんの色から、
悩んだ末、この色をお選びいただきました。
S様のお部屋はアジアンスタイルで統一されていましたので、
お部屋にもぴったりでした。
テーブルは一生物を、とお考えでしたので、
3rdの無垢材のテーブルは大変お気に入りいただきました。
シンプルなデザインですので、飽きることなく
ずっとお使いいただけると思います。

世界にひとつだけのオリジナルのダイニングセット、
付いた傷が味になるまで、ずっと大切にお使いいただければと思います。

0 件のコメント: