2008/10/25

T様 ソファ フォレッタお届け

戸塚区T様邸にソファ フォレッタをお届けしました。
こちらのフォレッタですが、今までは木のフレーム部分を
ずっとウォールナットで製作し展示をしてあったのですが、
他の樹種で作った物も見てみたいとのご要望もあり、
今回はメイプル材でフレームをお作りしました。メイプルの明るい木の色に、麻の入ったベージュの生地。
とってもさわやかで、想像以上に素敵な組み合わせでした。
T様はご来店の際、展示の組み合わせを大変お気に入りいただき、
そのままお届けする事となりました。後日オットマンも製作しお届けしました。
オットマンに足を乗せると、かなり極楽気分です♪
しかもご来客の際にはスツールにもなるので、
小さいですが大活躍してくれます。

オットマンのお届けの際には、木のフレーム部分に
ご夫婦それぞれのコースターが置いてありましたので、
飲み物片手に映画などを楽しんでいただいている光景が、
目に浮かびました。ソファがお部屋に来た事によって、
家の中での楽しみが広がっていただければ、うれしく思います。

フォレッタのウォールナットの物は
7月のW様、4月のA様でもご紹介していますので、
雰囲気の違いをぜひご覧下さい。

0 件のコメント: