2008/10/28

T様邸 丸テーブルお届け

成田市T様邸に伸張式も丸テーブルをお届けしました。
お持ちのYチェアに合う丸テーブルをお探しだったT様。
材質は無垢材で、というこだわりがあったそうです。
そこで、当店の新聞に掲載された広告を見て、
「ココだ!」と思い、なんと成田市からご来店いただきました。

ちょうどお店に展示してあった丸テーブルが
大きさもデザインもぴったり!
大変お気に入りいただいたので、すぐにお届けに上がりました。
脚の丸絞りのデザインが、一緒に作ったようにぴったりでした。

遠くからお越し頂き、T様、本当にありがとうございました。
3rdのお客様はまだまだお近くの方が多いですが、
少しずつでも、全国に広がっていければと思います。

0 件のコメント: