2008/03/08

ソファご紹介

くつろぎ体感フェア中ですので、以前にお届けしたソファの
ご紹介をさせてください。

今、ホームページのトップに登場しているソファをこげ茶の革でお作りした例です。
12月にK様邸にお届けしました。
お届けの際、ブログを始める事が決まっていましたので、
撮影をお願いしたのですが、実際に始動したのは1月で
なかなかご紹介できませんでした。
k様、遅くなってしまって本当に申し訳ありません!

写真左側が2人掛け、右側が3人掛です。
お孫さまが集まる機会も多いとのことで、L字に配置し、
皆様が集まれるようになっています。
このソファ、背が低いのでお部屋に2台置いても
圧迫感があまりありませんでした。

黒い革もシャープでかっこいいですが、こげ茶も落ち着いていてお勧めです。
お店には張替えもたくさんご用意しておりますので、
ご興味のある方は、ぜひお店にも脚をお運び下さい。

0 件のコメント: