2008/03/11

T様ダイニングボード



T様邸にチェリー材のダイニングボードをお届けいたしました。
今回はT様のご要望に合わせ、引き戸でお作りし、
上部はライトを入れ、キュリオケース風に、
下部は抽斗にし、収納力を高めました。
抽斗の上部はスライドトレーになっていて、
出した食器を置けるようになっています。

梁が出ていましたので、梁の下ぎりぎりでお作りした事、
圧迫感がないよう、側面もガラスでお作りしたのが
オーダーならではのデザインのポイントです。

T様は当店オープン3日目にソファをお買い上げいただき、
その後キュリオケースをご注文。
そして今回のダイニングボードは、昨年の4月にご注文いただいたものです。
届くまでに貯金をすると言っていただき、本当にうれしく思いました。
次はテレビボードをお考えとの事でしたので、
またのご来店をお待ちしております。

0 件のコメント: