2008/03/23

K様ソファお届け


K様邸にソファ フォレッタをお届けしました。
実はK様がご来店いただいた際、このソファはちょうどお店の展示にはなかったんです。
店内にあるソファをご覧いただいた後、「こういったのはないですか?」
とご希望があり、それでしたら、とご紹介したところ
大変お気に入りいただき、なんとその場でご契約いただきました。

展示品が入荷した際には、わざわざご来店になり、
実際に座っていただきました。
実物は見た目も座り心地も、「想像どうり!」
と言っていただき、無事に先日、お届けしました。

通常ソファは座り心地を試してからお買い上げいただくのですが、
K様は逆パターンというちょっと珍しいお買い上げ方法となりました。
張り地も展示品とは違い、特注だったのですが
これも「想像どうり!」
K様はすごい想像力の持ち主なのだと思います。

お届けはちょうどお引越しの最中だったのですが
設置した瞬間、お子様にもお気に入りいただき、
ニコニコ笑顔で写真に写っていただきました。
お引越し後の片付けは大変かと思いますが、
このソファで、少しでもくつろいでいただければと思います。

0 件のコメント: