2008/03/11

K様ダイニングセット



K様邸にダイニングセットをお届けいたしました。
今回の椅子はkuku chair。
キャンチレバー構造と言い、背は前脚から支えているので
後から見ると背もたれが浮いているように見えるのが特徴です。
展示は布張りなのですが、ご要望に合わせて革を張りました。

テーブルはシンプルな形なのですが、椅子を変えると
雰囲気がまた変わります。
私は、この椅子はシャープというより、
かわいらしい椅子だと思っているので、K様のご家族の
あたたかい雰囲気にはぴったりだと思います。

今回は撮影にも皆様ご協力いただきました。
ダイニングテーブルはこのお写真のように
ご家族の笑顔が集まる場所であって欲しいと願って作っています。

0 件のコメント: