2008/03/07

N様邸お届け その2



以前にご紹介したN様邸に、お待たせしていたADチェアをお届けしました。
以前の写真と比べてみましたが、椅子が変わるだけで
雰囲気がかなり変わったと思いますが、
いかがでしょうか?

椅子の横幅は大きくなっているのですが、
高さが低いので、全体的にすっきりして、
お部屋の統一感もぐっと出て、素敵なお部屋になったと思います。

N様は以前のブログをご覧いただいて、
今回のお届けを楽しみにされていたとのことで
お花など、きれいに飾っていただき、撮影にご協力いただきました。
本当にありがとうございました。
今回は、愛犬のテンちゃんも登場です。
テンちゃんにも気に入ってもらえたでしょうか?

0 件のコメント: