2008/03/10

M様邸テレビボード&ダイニングセット


M様邸にテレビボードをお届けに行きました。
今までご紹介したテレビボードは扉の付いたものが多かったのですが、
「圧迫感のない、シンプルなもの」というご要望に合わせ、
オープンのタイプで製作しました。
天板と地板を厚くしたのがデザインのポイントです。

今回は、お持ちの家具と色調を揃えるため、
ウォールナットに少しだけ色を付けて製作したところ、
今までそこにあったかのように、ぴったりでした。
以前にお届けしていたダイニングセットや、お持ちの家具も
ダークな色でしたので、少しモダンで落ち着いたお部屋になっていました。

0 件のコメント: