2010/01/04

AVボードお届け

東京都文京区K様邸にAVボードをお届けしました。
K様は2009年11月26日にリビングボードをお届けしたお客様です。今回、工房から試作として作ったAVボードが入荷した事をお知らせ
すると、「ちょうど探していたの♪」とすぐにお越しいただきました。
以前にお部屋にお伺いしていたので、お部屋の大きさもオーナーが
把握していましたし、今回は現物を見ることができたので、安心して
お買い上げいただきました。テレビの横には、K様お気に入りの置物を。
お届けしてから、いくつか置いていただいたのですが、この小鳥が
ぴったりでした♪とってもいいアクセントになっていますよね!

普段は、洋室に納品する機会が多いのですが、今回は和室へのお届けです。
3rdの家具は、とってもシンプルですので、意外なようですが、和室にも
ぴったり合いました。今まで何度か和室へのお届けはあったのですが、デザインを変えていたり、
モダンな和室だったりしたので、今回のようにリガードという3rdの定番
スタイルを、本格的な和室へのお届けというのは、はぼ初めてでした。

それがぴったりでしたので、K様のお陰で3rdの家具の魅力を再発見する
ことができました。自分達でお届けしていると、お客様のお部屋で
教えられる事がたくさんあります。

最近はお届けの数も増えてきて、スケジュールがいっぱいになる事も多い
のですが、こういった発見があるので、これからもがんばって自分達で
お届けしたいと思っています。

0 件のコメント: