横浜市戸塚区T様邸に、リビング収納をお届けしました。
T様のご希望は、壁いっぱいを使い、熱帯魚用の水槽が置ける
リビング収納。そして、デザインもかっこいい物。そこで、今までとは少し違う、新しいデザインを店長が提案
しました。
まず、部屋に圧迫感を与えないよう、全体は低いデザインに。
ただし収納力は確保する為、梁の横だけは天井までの収納を
つくりました。中央のオープン部分がアクセントになっています。
そして一番のポイントは右側の台のような部分です。
実はここ、観葉植物を置くスペースなんです。
普通だったら、観葉植物分を開けて、小さく製作するところですが
「せっかくオーダーだから壁ぴったりの方がかっこいい!」と
いう事で、敢えて台を伸ばして製作しました。
また、一体感を出す為にバックボードもつけました。
熱帯魚の水槽は電源がたくさん
必要な為、今まではタコ足配線が
お悩みのT様でしたが、天板の上に
必要な数の電源を移設する事で、
コードもすっきりです♪
バックボードを付けた事で、水槽も引き立つようになりました!
以前より、高級感がぐっと増しましたよね♪以前はしかたなく床に置いてあった水槽もきちんと場所が決まり、
水槽が部屋のインテリアの中心になりました。
熱帯魚が好きなご主人様は、きっとソファに座って水槽を
眺める贅沢な時間を楽しんでいる事と思います。
水槽が大きくなる日も遠くないかもしれませんね♪
0 件のコメント:
コメントを投稿