2010/01/12

F様 コンパクトなAVボードお届け

横浜市F様邸にAVボードをお届けしました。

今回は、とっても小ぶりなAVボードです。
実は、今回ご契約いただいたF様は、以前に壁面収納をご契約
いただいたF様のお嬢様です。お嬢様のお一人暮らしのお部屋に合うサイズで、
シンプルな物を、とご依頼いただきました。

実は、ひとつ前にご紹介した座卓のF様は、そのひとつ前にご紹介した
K様のお嬢様なんです。
ここ最近は、ご両親が先に3rdの家具をお使いいただき、
その良さを実感していただいた上で、お子様にご紹介
いただくという例が続きました。

今まで、お友達やご兄弟にご紹介いただいた事は何度もあったのですが、
親子二代で、という例は実は少なかったんです。
ご両親の「自分の子供にもいい物を使ってほしい」という思いを
3rdに託していただき、本当にうれしく思いました。

3rdは先日三周年を迎え、4年目に入りました。
これから5年、10年、それ以上続ける事によって、きっと
今回のような「親子二代で3rdユーザー」という方達が増えるよう、
そして、その思いに何年先も答えられるよう、これからも
がんばっていきたいと思います。

0 件のコメント: