2010/01/29

N様ご新居をトータルコーディネート

昨年12月にN様のご新居をトータルコーディネートしました。
お届けの日はお引越し当日でゆっくり撮影ができなかった
のですが、先日N様から「やっと落ち着きましたので、
ぜひ撮影にいらして下さい」とお電話をいただきましたので、
改めて撮影に行ってきました!AVボードは無垢の質感を生かしたシンプルなものに。
大型のTVを置いても耐久性のある構造ですので、大型TVを置いても
びくともしません!
下段は引き出しになっていますので、収納力もたっぷりです。TVボードの前には、フェザーの座り心地をお気に入りいただいたWAVEを。
お子様にも、とても気に入ってもらっていました♪
このソファはお子様のように真ん中に座っても、座り心地がいいんですよ♪一番お気に入りいただいたのは、この後姿です。
お部屋の中心に置くので、最初から圧迫感のないものをご希望でしたが、
WAVEを見たとたんに一目惚れでした。
本当に、お部屋にぴったりですよね♪ダイニングテーブルは、お部屋に入れるようになるまで大きさをお悩み
でしたが、ご来客の際にも対応できるよう6人掛けの少し大きなものに。

格子のデザインがソファの背とも合っていますので、
お部屋の統一感がさらに増しました。お部屋全体です。実際はAVボードもありますので、もっと
統一感があるのですが、画面に入らなくて残念です・・・

お部屋のポイントは、ソファの前にあるウォールナットの一枚板!
実は、この板がN様と3rdを引き合わせたと言っても過言ではありません。
N様の最初のご来店はお引越しの半年も前でした。
まずは相談・・・というお話だったのですが、この一枚板に一目惚れ!
一枚板は同じものは世界にふたつとありません。
少し早かったのですが、この板からお部屋のイメージがどんどんふくらみ、
上の写真のようなお部屋が完成したんです。N様が一目惚れしただけあって、本当にきれいな木目の板でした。
お店でお届けをずっと待っていたので、納品の日は我が子をお嫁に
出すような気持ちに・・・・
N様に大切にされている様子が分って、うれしい気持ちになりました。

写真でも分るように、ウォールナット無垢の床材など、ご新居のインテリア
には人一倍こだわって選ばれたN様、その中の家具を3rdで選んで
いただいた事はとても誇りですし、うれしく思います。
きっと10年後、床も家具も少しずつ色が変わって、味が出てきて・・・
もっともっと素敵なお部屋になるはずです!
その時のお部屋もぜひ見てみたいなぁ、と思いました。
N様、またお呼びいただける事を楽しみにしております。

0 件のコメント: