2010/01/15

S様 チェリー材ダイニングセットお届け

横浜市泉区S様邸にチェリー材のAffableテーブルと
チェアkukuをお届けしました。

S様はご新居に置くダイニングセットをお探しにご来店に
なりました。最初のご来店の際は「テーブルは無垢がいいけれど、
椅子は出来るだけリーズナブルな物で」とのご希望でしたので、
椅子は、ある程度数を作る事で価格を抑えた物のセットをご紹介しました。価格的にはご納得いただけたのですが、木の種類に悩まれ、
後日ご主人様と一緒にお越しいただくことに・・・・

そして、数日後「先日見ていただいたセットは・・・」とご紹介
しようとした所、「実は座り心地を忘れられない椅子があるんです」との事。
実は、先日ご来店の際にいろいろな椅子を座り比べた際、
kukuチェアの座り心地が気に入り、頭から離れなかったそうです。



「今まで椅子に考えて座った事がなかった
けれど、考え方が変わりました」と、
椅子の重要性を感じていただけた
ようで、二回目のご来店の際は
こちらのkukuを中心にお選び
いただきました。



最後まで悩まれた木の種類はチェリーに。
先にお届けしたお子様用のe-chairと合わせ、明るい色の床に
映える素敵なダイニングセットになりました。3rdにはダイニングチェアが10種類ほどあり、それぞれデザインも
座り心地も違います。お気に入りの一脚を見つけていただく為、
スタッフが違いや構造、お体にあった物について詳しく
説明させていただきますので、「今まで椅子に考えて座ったことがない」
という方は、ぜひ違いを聞いてみてください。
きっと椅子に対する考え方が変わると思います。

0 件のコメント: