2009/05/23

A様 チェア補修

横浜市戸塚区A様邸のチェアを補修しました。A様の椅子は、背の籐の部分が写真のように破れてしまい、
「こういった物も補修できますか?」とご来店いただきました。
3rdでは「家具は長く使って欲しい」との思いから、ご希望のお客様には
修理も承っています。今回は籐の部分と一緒に座面のクッションと張り地も交換しました。
木部はとても丁寧にお使いお使いいただいていたので、
工房から帰ってきた椅子はまるで新品のようで、スタッフからも
「おおっ~!」と歓声が沸きました。

どうゆう所にお願いすればいいか分からず困っていたというA様、
きれいになった椅子を見て大変お喜びいただきました。
これからも大切にお使いいただければと思います。

0 件のコメント: