2009/05/05

T様 sofa foretta&リビングテーブルお届け

T様邸にsofaフォレッタと特注のリビングテーブルをお届けしました。
T様はご来店され、まずお店の雰囲気を大変お気に入りになり、
いろいろとお話をすると、最近マンションをご購入され、そこに何か
思い入れのある家具が欲しいとの事でした。
そこで、家に帰ってまず体を休めるソファをご提案。
実はお部屋に合わせた1m70cm幅の物をずっとお探しだったとの事でした。当店のソファは全て受注生産ですので、お客様に合わせてサイズオーダーが
できる事をお伝えすると、大変お喜びいただき、お部屋の床の色に合わせ、
木枠はウォールナットで、生地はシンプルなベージュでお作りしました。
確かに1m60cm幅のソファはありますが、1m70cm幅のソファって、
私もあまり見た事がありません。でも、その10センチって大切ですよね?
お部屋にお伺いして、納得!
写真でも分かるように、壁にぴったりでした♪ソファの前には、リビングテーブルをお作りしました。
「すっきりとしたデザインで」というご依頼を受け、当店のオーナーが
新しくデザインを起こしたテーブルがこちらです!

ポイントはこの面の取り方!
鋭角に面を取る事で、すっきりとした
カッコいいデザインになっています。

お店に入荷した時にスタッフにも
好評で、当日ちょうどご来店いただいた
お客様にも、このデザインをモチーフに
テレビボードを作る事になりました。



毎日仕事が終わって、リビングで疲れを癒す時間って大切ですよね?
T様も毎日お忙しいかと思いますが、お気に入りの空間でゆっくり
疲れを取っていただければと思います。

0 件のコメント: