2009/05/28

T様 特注リビングダイニングセットお届け

横浜市瀬谷区T様邸に特注ソファとダイニングテーブル、チェアを
お届けしました。今回、T様のご要望は「食事のできるソファとテーブル」
ソファの前にお食事用のテーブルを置くと、横から入る形になりますので、
通常仕様は肘のあるshapeを今回は肘無しで製作。
座面の高さも、通常より少し高く製作しました。
shapeは高密度のウレタンを使っている為、沈み過ぎず、
しっかりとした座り心地ですので、お食事にもお勧めです。テーブルも横から入る事を考え、2本脚のタイプをデザインしました。
ソファの座面高さに合わせ、少し低い66cmで製作。チェアは、座り心地の良い布張りのタイプをお選びいただき、色は
グリーンにし、アクセントにしました。オットマンはソファの奥行きと
幅を合わせましたので、並べて使う事もできます。
オットマンとチェアを合わせ、限られたスペースでダイニングと
リビングを兼ね備えた、T様の理想の空間が完成しました。

0 件のコメント: