2009/01/23

F様 テレビボードお届け

横浜市泉区F様邸にテレビボードをお届けしました。
F様は以前にカウンター下に収納をお届けしたお客様で、
テレビをお買い替えに伴い、
「家具を買うならぜひ3rdでお願いしたい」とお電話をいただきました。すぐに採寸にお部屋へお伺いした所、テレビを置く場所は
寸法が限られていましたので、お部屋の仕切りの枠から
窓枠まで有効に使えるよう、ぴったりのサイズでお作りしました。

写真では分かりにくいのですが、テレビボードの
後にコンセントとテレビアンテナがありましたので、
背板だけを少し手前にする仕様にしてあります。
こうすることで、天板と側板はぴったりと壁に付き、
コードも見えず、埃も入らないので、とてもすっきりとします。また、テレビボード内部と天板にそれぞれ2口コンセントを
移設してありますので、テレビとハードディスク等の配線も、
内部で完結してしまい、配線の為に後を覗き込む事もありません。
天板のコンセントはお子様のゲームの際にも便利です♪

F様、お使い心地はいかがでしょうか?
今回は直接お伺いしましたが、お近くにお越しの際はぜひ、
お店の方にも足をお運び下さい。
新商品も入っておりますので、きっと楽しんでいただけると思います。

0 件のコメント: