2009/01/23

K様 ニッチ収納お届け

戸塚区K様邸に、ニッチ収納をお届けしました。
K様はお部屋の一室のパソコンスペースを
何とかしたいとの事でご相談にいらっしゃいました。K様はお部屋のニッチスペースの前にパソコンデスクを
置いてお使いでしたが、ニッチスペースが有効的に
使えていないので、ニッチスペースにパソコンを
置き、スライドレールを付けてお使いいただく方法をご提案しました。K様のご心配は、ニッチ部分にある、電話線でしたが、
お部屋に合わせて背板に開口をし、棚板の後に
配線スペースを空ける事で、コード類もすっきりとしました。

ノートパソコン、FAX、そして一番置き場所に困る
インターネットのアダプター類も、このように
置き場所をしっかりと決めてあげることで、
置いてある数は同じでも、大きく印象が変わります。

「無垢材のオーダー家具」というと、ハードルが高そうな印象が
あるかもしれませんが、ご希望があれば、無垢材以外の物でも
お作りします。
どんな小さな事でも、お役に立てればと思いますので、
まずはお気軽にご相談下さい。

0 件のコメント: