2009/01/06

今年もよろしくお願い致します

2009もスタートいたしました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

3rdは、1月3日で2周年を迎えました!
これも皆様の応援のおかげとスタッフ一同感謝しております。

3日から12日まで「2nd Anniversary Sale」
として、5%~20%OFFとさせていただいております。
お考えの方はぜひ、この機会にご来店下さい!
お待ちしております。

尚、3日、4日は本当にたくさんのお客様にご来店いただき、
お店の中が、人でいっぱいになってしまうほどでした!
うれしい悲鳴ですが、ゆっくりご案内できなかった方も
いたかと思います。大変申し訳ございませんでした。

今度の3連休も混雑が予想されますので、
工房スタッフも総出で、ご案内したいと思います。
ちょっと不慣れそうな、男の子がいましたら、
工房スタッフですので、多めにみてやって下さい。
また、職人さんも来ますので、詳しい話が聞けるチャンスです!
ご来店、お待ちしております!

0 件のコメント: