2009/01/22

Y様 チェリー材リビングボード&ソファお届け

横浜市中区Y様邸にチェリー材リビングボードとソファをお届けしました。
Y様はお部屋の全面リフォームをされ、新しいお部屋に置く家具を
インテリアコーディネーターの方とご一緒に探しに、
ご来店されました。
リビングの中心となるリビングボードは明るい色を
お気に入りいただき、チェリー材の物に。
Y様は全て見えた方が、お好きとの事でしたので全面オープンで
お作りしました。シンプルな棚に見えますが、お持ちのコンポやスピーカー
レコードプレーヤーも入る様、緻密に計算してあります。
ソファはしっかりとした座り心地と、
座面のゆったり感をお気に入りいただき、新作のshapeに。
「ソファは寝る物!」というT様によりゆったりと
くつろいでただく為、オットマンもお作りしました。

そして、仕上げにギャべとプラグテーブルもご提案。
ソファのブラウンとギャべの赤が映え、
ご紹介いただいたインテリアコーディーネーターの方にも
大変お気に入りいただきました。

0 件のコメント: