2009/01/25

K様 ビックサイズソファ等お届け

K様邸にソファbreathと特注テレビボード、マホガニーの一枚板を
お届けしました。K様のお届けは、なんと静岡県!
今までで、一番遠い場所へのお届けとなりました。

K様はご転勤に伴い、横浜から静岡のご実家に帰られるとの事で,
リビングを家族全員で楽しく過ごせる空間にしたい
と、ご相談にいらっしゃました。

ご来店いただき、一番にお気に入りいただいたのは、
ソファbreathの座り心地。フェザーを使った「もちっと」した
独特の座り心地を「忘れられませんでした」
と再度、ご来店いただきました。「家族全員が座れるソファ」とのご希望でしたので、
大きさは幅2m50cmのビックサイズに!
大きめのオットマンも2台お作りし、スツールにしたり、
足を乗せたり・・・小さいお子様がいらっしゃるので、これからの
生活の変化に対応できる空間をご提案しました。
テレビボードは、ご主人様のこだわりのデザイン。
シンプルに見えますが、ご主人様の強いご希望で、
中央のガラス部分が、一枚の扉になっています。
他の家具屋さんや、電気屋さんに行って、いろいろ研究したそうです。そして、中央には、マホガニーの一枚板のリビングテーブル!
独特の縮み杢をお気に入りいただきました。
マホガニーは突き板でも貴重な物なので、無垢の一枚板は
本当に希少価値がある物です!今回は、箱足の上に乗せているだけなので、
将来的にデスク等に作り替える事も可能です。

テレビボードの採寸もあり、一度お部屋にはお伺いしたのですが、
今回は、静岡でしたので、お届けには同行できず・・・
K様からわざわざお写真を送っていただきました。
以前のお部屋と比べていかがでしょうか?
同じお部屋でも、ぐっと雰囲気が変わりましたよね?「やはり実物が納品されるといいですね。特にビックサイズのソファは
最高に座り心地がいいです。どれも“本物”っていう感じがして
とてもいい感じで、気に入りました。家族にも好評です。
よい家具を製作いただき、ありがとうございました。」

とうれしいコメントまでいただきました。
K様、横浜にお越しの際には、またぜひお店に遊びにいらして下さい。
お待ちしております。

0 件のコメント: