2009/01/22

M様 一枚板座卓お届け

以前にリベラのお届けをご紹介した戸塚区M様邸に、
樺の一枚板を使った座卓をお届けしました。
樺の木は色がやわらかく、木肌は緻密で、見る角度に
よっては、キラッとかがやくような木目の木です。
木によって、白っぽい部分と赤みのある部分が出るので、
どちらかだけを使ったり、濃く着色して使う場合もあるのですが、
今回は、一枚板で使う事でその色の変化を楽しんで
いただける物になりました。

脚は箱脚にし、使い方に合わせ
高さを変える事ができます。
また将来的に、脚を変えて
違う使い方ができるのも
箱脚の魅力です。

今回はラグも一緒にご提案し、とても素敵な空間になりました。
実はM様、以前はこのお部屋をあまり使っていなかったとの事。
ラグと座卓を置いた事で、箱庭も映え、
ご来客にも対応できる素敵な空間になりました。

お届け後に一度ご来店いただき、「とっても気に入っています!」
とおっしゃっていただき、とてもうれしく思いました。
お部屋の中を少しずつ、変えているとの事でしたので、
またお気軽にご相談下さい。お待ちしております。

0 件のコメント: