2009/04/26

新作デスクgrow

新作デスクgrowが完成しました!
一年ほど前から「カッコいいデスクが作りたい」と言っていた
オーナーが、構想・デザインをあたため、やっと完成した新作です!
もちろんウォールナットの無垢材を使用。
展示は、左側が開き扉、右は引き出しになっていますが
もちろんオーダー可能です。引き出し内部は桐材を使用し、
一番下の大きな引出しには、しっかりとしたレール付です。

天板の下にオープンのスペースがありますので、作業中の物などを
置く事ができ、デスクの上はいつも綺麗に保てるよう、
配慮したデザインになっています。
また、快適な作業空間になるよう、足が入るスペースには敢えて引き出しを
付けず、足回りを広くしました。側面も背面も気を抜かないのが3rdです!
写真のように、全方向きれいに仕上げています。
仕事がはかどりそうなデスクですよね?

もちろん片袖にして、お子様用に作る事も可能です。
こういったシンプルな無垢材のデスクなら、大人になっても
ずっと使ってもらえると思います。
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい♪

0 件のコメント: