2009/04/02

S様 ソファWAVEお届け

横浜市戸塚区S様邸にソファWAVEをお届けしました。
最初にS様の奥様がご新居にソファをお探しとの事でご来店いただき、
一目でWAVEをお気に入りいただきました。
お話をお伺いすると、ご実家で木枠のソファをお使いで、
ソファを買うなら木枠の物と決めていたそうです。
ご来店いただくまで、いろいろな所で木枠のソファを
探されたそうですが、なかなか気に入る物が見つからず、
WAVEを見て、「これだ!」と思われたそうです。

後日ご主人様もご一緒にご来店いただき、お二人共
大変お気に入りいただいたのですが、少しゆっくり考えたい
との事で、その日はお帰りになりました。後日改めて、ご来店いただき、「やっぱり欲しいです!」とご契約
いただきました。お話をお伺いすると、実はお考えの予算以上だった
そうなのですが、カバーだけでなく、内部のウレタンも含め、
全てがメンテナンスができ、長くお使いいただける点をご納得いただき、
改めて購入を決められたとの事でした。お届けはご新居に。まだお引越ししてすぐだったのですが、
落ち着いたら、ソファの後の和室も解放されるとの事でしたので
WAVEの後姿も映える事と思います。

お二人共大変お気に入りいただいたソファですので、
S様ご家族の歴史と共に、少しずつ木の色が変わったり、小さな傷が
付いたり、それが少しずつ味になりながら、S様のご家庭の一部として、
一緒に時を過ごしていく存在になってくれたらと思います。

0 件のコメント: