2009/04/23

S様 キングサイズベッドお届け

横浜市南区S様邸に特注のキングサイズベッドをお届けしました。
S様は、イメージされているデザインがあったのですが、
希望の物がなかなか見つからず、困っていたそうです。
そんな時、ちょうど3rdの広告をご覧になり、
「ここならできるかもしれない」と思い、お越しいただきました。S様のご希望は、キングサイズを一体で作る事、布団で使う際、
立ち座りし易い高さである事、お部屋のブラインドに色を合わせる事、
格子状のデザインである事。
ひとつひとつはそこまで難しいご希望ではないのですが、
その全てを叶える物はなかなか見つからなかったそうです。
今回は、S様のご希望を全て叶え、その上でお話をしながら、
「ベッドメイクがきれいにできるようにしたい」とのご希望があった為、
シングルのベッドスプレットが2枚きれいに並ぶよう、通常の
キングサイズより少し大きめにお作りしました。
また、通気性と耐久性を考え、床板には通気の為の穴を開けています。
まさにフルオーダーならではです!

納得できる物が見つかるまで、ずっ探されていただけあって、
お部屋に置くと、全体のイメージにもぴったりでした。
オーダー家具は現物がないので、初めての方にはイメージがしにくく、
いかにイメージをふくらませていただくか、苦労するところ
なのですが、思い描いている物がある方には、イメージ以上の物を
お届けできるよう、いつも心がけています。
インターネットや通信販売ではなく、お店で顔を合わせてお話を
お伺いしているのもこのためです。
探している物がある方は、ぜひ一度、お店にご相談にいらして下さい。

0 件のコメント: