2009/04/04

S様 ソファWAVE&一枚板お届け

川崎市幸区S様邸にソファWAVEとモンキーポット一枚板の
リビングテーブルをお届けしました。S様はお持ちのソファが痛んできたので、お買い替えをご検討の為
ご来店いただきました。WAVEにお座りになり、「今のと全然違う!」と
座り心地を大変お気に入りいただきました。また、ウォールナットの
ダイニングテーブルをお持ちだった事、お部屋の真ん中に置く事など、
お部屋全体のインテリアからもS様のお部屋にはWAVEがぴったりでした。サイズはお部屋の大きさと、ゆったり座りたいとのご希望から
幅2000mmにサイズオーダーしましたので、ご主人様でも横になれる大きさです。
リビングテーブルはモンキーポットの一枚板を。
一枚板は二つとして同じ形や木目がない物ですが、一目で
この板をお気に入りいただきました。お持ちのカーテンや赤いラグとのバランスを考え、最後まで悩まれた
ブラウン系の生地も、お部屋にしっくりと馴染みました。
「360°どこから見ても美しいソファ」を目指してデザインされたWAVEが
とても引き立っています。

実は、ご来店はお正月だったのですが、「3月までに貯金します!」と
言っていただき、今月のお届けとなりました。お待ちいただいた分、
お届けの際には大変お喜びいただきました。
次はオットマンもお考えとの事でしたので、ひとつずつ3rdの家具を
増やしていただければと思います。またのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント: