2009/04/24

U様 カウンター上吊戸棚お届け

横浜市戸塚区U様邸に、吊戸棚をお届けしました。U様はご新築の際、マンションのオプションでカウンター下収納を
お作りになっていて、今回は、お子様が大きくなってきた為、
収納力をアップする為にカウンターの上にも収納を作りたいとの事で
ご来店いただきました。

形はシンプルでいいとの事でしたが、カウンター下の収納と
色を合わせたいというのがご希望でした。
お店のすぐ近くでしたので、すぐにお部屋にお伺いし、
現状と色を確認。すぐ製作に入りました。
色を合わせましたので、もともとお部屋にあったかのように、
雰囲気もぴったりです。
お子様がいらっしゃると、どうしても物が増えてきますが、
キッチン周りは一番いる時間が長い場所ですので、
キッチンカウンター周りに収納があると、使い易いですよね♪

今回は工房に少し時間が空いた事もあり、特別に早くお届けする事が
できましたので、U様にも大変お喜びいただきました。

0 件のコメント: