2008/04/06

W様ベッドお届け

W様邸にウォールナット材のベッドをお作りしました。
シンプルですが、無垢の素材感が生きるデザインになっています。
なんと、中もすべて無垢材を使用しています!
以前は革のベッドでしたので、設置すると、がらっとお部屋の雰囲気が変わりました。

設置の時は別室にて待っていてもらったのですが、
くまちゃんも気に入ってもらえた様子でした。

実は、他におてんばな子と、とっても人見知りな子がいたんですが、
3ショットはちょっと難しかったです・・・
きっと、寝る時はみんな一緒にくるまっているんでしょうね。
みんなに気に入ってもらえていたら、うれしいです。

0 件のコメント: