2008/04/04

Y様 壁面収納

Y様邸に壁面収納を納品いたしました。
Y様がご来店されたのは、5ヶ月ほど前、
ご自宅の全面リフォームを計画されている時でした。
内装をお考えの際に、当店の壁面収納が載った広告をご覧いただき、
「これが欲しいんです!」
と、広告を握り緊めながらご来店いただきました。

限られたスペースに、ピアノとテレビとご主人のオーディオ、
パソコン、プリンター等、収納したい物もたくさんあり、
デザインは1cm単位のせめぎ合いでした。
何度も打ち合わせを繰り返し、完成したのが、こちらです。
全長約4m40cm。天井までの壁面収納は本当に迫力がありました。
リフォームも同時進行でしたので、下地やコンセントの開口位置など
工務店の方にもご協力いただき、ありがとうございました。

取付けの際は、まだリフォームの養生が残っていたので、
完全なリフォームの完成は見ていないのが残念です。
T様、完成したお部屋はいかがでしょうか?

0 件のコメント: