2008/04/28

U様オープンボードお届け


U様邸にオープンボードをお届けしました。
最初にお伺いした際は、この場所に
小さなテーブルや収納棚がいくつかあり、
その上に、電話、コンポ、ノートパソコン、
インターネット用アダプターと、いろいろな物があり、
もちろんコードも数えられない程・・・・

U様からのご要望は、そのスペースをすっきりとさせ、
今ある物+たくさんお持ちのCDを収納したいという事でした。

ご主人様の、CDは背ラベルを見ながら過ごしたいとの希望と
まだ、生活や電化製品は変わるかもしれないとのご意見から
内部は全てオープンにし、可動棚を少し余分にお作りし、
どんなスタイルにも対応できるようにしました。また、オープンボードに隠れてしまうコンセントを
天板と台輪部分に移設。
そして、じゃまなコード類は、
背板を少し前に出して、その部分に隠してしまいました。
天板にコード用の穴を開けているので
壁にぴったりと付き、埃も溜まりにくくなっています。

シンプルなオープンボードではありますが、
U様のご希望がいっぱい詰まったボードになりました。
ご主人様がお気に入りのCDとミニカー(すごくかわいいんです!)
をニコニコしながら並べているんだろうなぁ・・・
と想像しながら帰ってきました。
U様、素敵に飾れましたでしょうか?

0 件のコメント: