2008/04/28

H様特注AVボード

H様邸に特注AVボードをお届けしました。
H様は以前にも大きな耳付ダイニングテーブルを
お買い上げいただいているお客様です。
今回は同じお部屋に置くAVボードを、との事でご注文いただきました。

このボードの一番見ていただきたい点は、
引き出しの前板が、一枚の板から取っている点です!
木目が通っているのがお分かりいだたけますでしょうか?
上段は熱がこもるのを防ぐため、オープンにしました。
均等割りになっていないのは、お持ちのデッキに合わせている為です。


お子様が多く,DVDを
かなりの枚数お持ちでしたので、
下は、DVDの背ラベルが見えるよう立てて
収納できる引出しになっています。
全開するレール付きですので、
使いやすく、重さにも耐えられます。
かなりの収納力です!



右側の開口部分には、
ご主人様こだわりの
スピーカーのウーハーが
ぴったり収まるように
なっています。


ダイニングテーブルとAVボードが同じ素材になることで
お部屋に統一感が出で、
さらに素敵になったと思います。
お子様がたくさんいらっしゃるので片付けも大変かと思いますが
このボードがお役に立てることを願っています。

0 件のコメント: