2008/04/14

A様ソファ、AVボード、テーブル

A様邸にソファをお届けに行きました。
実はA様邸にお届けするのは3度目です。
最初、「ソファは欲しいけれど・・・」
と、消極的だったA様ですが、テーブルやAVボードをお届けするうちに
だんだん気持ちが盛り上がってきたようです。

ソファを決心させたAVボードがこちら
二段+真ん中一段という形は、ご主人こだわりのセンタースピーカーを
置くためにデザインしたものです。
中央だけを三段にすることで、圧迫感もなく、
両サイドのスピーカーもすっきりと収まりました。

リビングはこのようなイメージになりました。
ウォールナットで素材感を統一していますので、
温かみがあり、とてもすっきりとまとまった印象になりました。

以前にお届しているダイニングセットとリビングテーブルは、
以前にご紹介したS様同様、脚を組み替えれば、
大きな座卓として活躍します。
A様はご希望により、脚のデザインを変えてお作りしました。

A様邸リビングダイニングの全貌です。
素敵な3rd-styleのお部屋になりました。

0 件のコメント: