2008/04/08

N様ダイニングテーブルお届け



N様邸にダイニングテーブルをお届けしました。
お店に一度ご来店いただいた方はお分かりかと思いますが、
このテーブル、お店に置いてあったものです。
気に入っていただける方もいたのですが、長さが2m以上あり、
なかなか、お嫁に行けず、両側で引出しが10杯もあるので、
お店でかなり活躍してくれていました。

そこに大きいテーブルをお探しのN様がご来店。
いろいろ探したけれど気に入ったものがなく、
とりあえず、すぐに届くシンプルなもので
決めてしまおうかと思っていた時だったそうです。

ご来店してすぐに、このテーブルに一目惚れ。
一度は冷静になる為にお帰りになりましたが、
すぐに又ご来店され、ご購入いただきました。

ご主人様曰く、「いつもは中古なんて絶対買わない人」
である奥様が、「これが欲しいんです!」
と、本当に惚れ込んでいただきました。
これも、同じ木目は二つとない、無垢材の魅力だと思います。
お届けの為に、仕上げ直しをしてお届けすると、
また輝いていました。
削り直しができる、これも無垢材の魅力のひとつです。

今までお店にあったこのテーブルですが、
N様に出会うのをずっと待っていたのかもしれません。

0 件のコメント: