2008/04/20

N様デスクお届け


N様邸にウォールナット材のデスクをお届けしました。
ご主人と奥様が書斎で使われるとのことで、
無垢材のシンプルなデスクをご希望でした。
サイズはゆったりサイズで1m50cm。
4人掛けのダイニングテーブルより幅があるので、
写真で見るより、迫力がありました。

お届けしたのが、お引越し当日の夜でしたので、
昼間に工房で撮った写真もご紹介します。


将来、生活スタイルが変わってもお使いいただけるよう、
4本足のデスク+ワゴンというシンプルなデザインで
お作りしました。
無垢材の家具は削り直し等、メンテナンスもできますので、
長く、お使いいただければうれしく思います。

0 件のコメント: