2009/03/17

M様 神棚お届け

横浜市M様邸に神棚をお届けしました。M様は、以前に神棚をお作りになったようですが、時間が
経つにつれて、重さで反ってきてしまい、
お困りになり、ご相談にいらっしゃいました。

土台はM様がご自身で取り付けをされたとの事でしたので、
それを生かして、上の棚の製作をご希望でした。
最初は無垢の一枚板をご希望でしたが、お伺いして、お部屋を
見させていただいたところ、無垢材では重過ぎるので、
今回はウォールナットの天然木の突き板の仕様でお作りしました。
ウォールナットを使う事で、以前よりグッと重厚なイメージになりました。

M様は「こういう物をどこに相談したらいいか分からなかった」
との事でしたが、今回はいい出会いになり、大変お喜びいただきました。
3rdでは自社工房がありますので、家具以外のご相談も
出来る限りお受けしたいと思っています。
「どこに相談したらいいのか分からない」という事が
ありましたら、一度ご相談下さい。

0 件のコメント: