2009/03/13

S様邸 Affable Table お届け

東京都大田区S様邸にナラ材のAffable Tableをお届けしました。S様はご新築に際し、長く使える無垢材のテーブルが欲しいと、
ご来店いただき、展示してあったAffable Tableに一目惚れ!
お引越しまで少し日がありましたが、ご契約いただきました。
S様がお気に入りいただいたのは、Affable Tableのこの脚のライン。
板状の脚を、斜めに取り付けている為、見る角度によって
脚の表情が変わります。
また、写真では分かりにくいかもしれませんが、脚の外側になる
部分は、丸くなっている為、直線と曲線のバランスもきれいです。

Affable Tableの試作はウォールナット、完成したお店の展示は
チェリー材でしたので、ナラ材でのお届けは初めてだったのですが、
ナラ材で作ると、少しかっこいい雰囲気になりました。
S様邸の床材との相性もぴったりですよね?
2月7日にチェリー材で作ったAffable Tableをご紹介していますので、
ぜひ見比べてみてください。

0 件のコメント: