2009/03/29

S様 チェア&ソファ張替え

旭区S様邸のチェア&ソファの張替えをいたしました。
S様は、以前にご子息様が3rdで家具をご購入いただいており、
ご紹介という形でご来店いただきました。
すぐにお部屋にお伺いし、ソファはクッション部分が取り外せる物
でしたので、クッションのみを、椅子はお預かりをし、張り替えました。生地は、奥様が最後まで悩まれていましたが、明るい雰囲気に
なるよう、黄色が入った生地をお選びいただきました。
地の色は、落ち着いた色なのですが、黄色が入ることで、
グッと明るい雰囲気になりましたよね?


椅子も生地とウレタンを交換し、
見違えました。
今回はパイピングがある物でしたので、
職人さんは少し大変だったそうですが、
パイピング部分も、写真のように
きれいに仕上がっています。



実はS様は、現在長期出張中の為、完成品はまだご覧いただいて
いないのですが、大変楽しみにされていたようで、お届けの
際にはお電話をいただきました。
お立会いいただいた、ご子息様から「きれいに出来てるよ」と
ご報告を受け、大変お喜びいただきました。
このブログをご覧いただいて、またご感想などもいただければと
思います。

0 件のコメント: