2009/03/12

S様邸 リビングテーブルお届け

一月にトータルコーディネートとしてご紹介した川崎市S様に、
追加でご注文いただいたリビングテーブルをお届けしました。S様はお引越しの際、壁面収納、ダイニングテーブル、ソファ等、
一式をお買い上げいただきましたが、「リビングテーブルは、
絶対必要というではないので引っ越してから考えます。」
との事でした。そして、お届けから約、一ヵ月後・・・・
「やっぱり、リビングにテーブルも欲しいんです!」と、
ご来店いただきました。

デザインはあまり重たいイメージではなく、
ソファとイメージが合うようにというのがご希望でした。
リビングテーブルといえば、一枚板のお届けを最近続けてご紹介して
いますが、今回はガラッとイメージを変え、あえて厚みを見せないよう
側面を鋭角にカットしたデザインをご提案しました。

また、全体をロの字型に組み、先にお届けしたソファリベラの
肘のデザインとイメージを合わせています。

S様邸は家具は全てウォールナットで統一してありますので、
最初からあったかのようにお部屋に馴染みました。
最初のお届けの際、お部屋にお伺いしていましたので、
デザイン・大きさもぴったりです。
ぜひ以前のお部屋と比べてみてください。1月18日にご紹介しています。

0 件のコメント: