2009/03/24

O様 チェリー材ダイニングテーブルお届け

戸塚区O様邸にチェリー材のBriss Tableをお届けしました。
最初はO様の奥様から、「長さか1mのテーブルが欲しい」とご相談を
いただきました。通常、4人掛けのテーブルは最小でも1200mm、
二人掛けになると800mm角か900mm角になります。
ただ、O様のご自宅では通常は二人なので、1200mmでは大きく、
お子様がお帰りになった際は、3人で使うので、900mmでは小さく、
1000mmのテーブルが欲しいとの事でした。3rdでは、テーブルもフルオーダーが可能ですので、
「もちろんお作りできます!」とお答えしたところ、他では探しても
なかなか見つからなかったとの事で、大変お喜びいただきました。

形は決まり、素材は・・・とお話すると、店内にあったチェリー材の
テーブルに一目惚れ!当日は奥様お一人でしたので、ご主人様に
ご相談するため、一度お帰りになりました。

後日、ご主人様もご一緒にお越しいただき、ご主人さまにも
大変お気に入りいただきました。ちょっとご予算オーバーだったのかも
しれないのですが、チェリー材のテーブルをうれしそうに見ている
奥様を見て、ご主人様も大変うれしそうだったのが、印象的でした。

チェリー材のテーブルは使い込む程に、あめ色になってきますので、
色の変化を楽しみながらお使いいただければと思います。

0 件のコメント: