2009/03/03

S様邸 sofaリベラ&一枚板お届け

横浜市港北区S様邸にsofaリベラとモンキーポットの一枚板の
リビングテーブルをお届けしました。
S様は、広告でリベラをご覧になり、一目でお気に入りいただき、
ぜひ実物を見てみたいとご来店いただきました。
ところが、ちょうどご来店の際、店内のリベラはメンテナンスの為
工房に持ち帰ってしまっていたのです・・・

急遽工房に連絡し、急いで仕上げてもらい、S様には次の日に
またご来店いただきました。
実物をご覧いただくと「想像以上です!」と座り心地も
大変お気に入りいただき、ご契約いただきました。
リビングテーブルにはモンキーポットの一枚板をご提案。
お届けは、ご新居に。引越し当日でしたので、お疲れのところ、
撮影にも快くご協力いただきました。
広告では正面しかご覧いただいていなかったリベラですが、
リベラの後姿も大変お気に入りいただきました。
革の張り方を工夫しているのですが、いかがでしょうか?
背中が直角ではなく、角度がついているので、数字でみるサイズより
すっきり小さく見えるのもポイントです。

さらに、全体の高さが70cmと通常のソファと比べて低いので、
圧迫感がなく、S様のようにお部屋の中心に置く方にはぴったりです。 S様のリビングは吹き抜けになっていましたので、
リベラの姿は2階からも見る事ができます。
3rdのソファは「360℃どこから見ても美しいソファ」を目指していますが、
スタッフも実際に上から見る機会はほとんどないので、
初めての経験・・・・
上から見たリベラいかがでしょうか?

念願のご新居の中心となるソファですので、こだわりも強かったと
思うのですが、そこに3rdのソファをお選びいただいた事を
とてもうれしく思います。
S様、お引越しから数日経ちましたが、お使い心地はいかがでしょうか?

0 件のコメント: